加菜子の旅レポ | MAPLE〜Rule's〜



| - | | - | - |
八重山マジック
ビーサンからヒールに履き替えて、今日からリアル社会を生きる
正直、しんどい…

『島に帰りたい

今日何回も思った、そして気づいた
『また行きたい』ではなく、『帰りたい』って思ってる自分に
これがウワサの八重山マジック

そして、もうヒトツ気づいたのが『旅行』と『旅』の違い
リッチでゴージャスなホテルもイイけど、1泊1800円の素泊まりも悪くナイ
過ごし方次第で、ヒトリ旅はどうにでもなる
断然リゾート派だった私は、立派なバックパッカー1年生


夢だったのかと思うくらい楽しかった時間が、昨日まであった
昼頃、まだ石垣に残ってる旅の仲間のヒトリが電話をくれた
夢じゃなかった
昨日の延長で話せた事が、とても嬉しかったの

私は、仲間に恵まれた
過ごした時間の長さよりも、濃さなのだと実感する
あいのりで愛が生まれるのも納得
まぁ…今回は、残念な事に真実の愛は見つけられなかった訳だけど…
代わりに、同じ想い出を持つ仲間に出会えた

来年もまた、同じような旅をしよう
その前に、沖縄移住もまじめに検討中
| 加菜子の旅レポ | 02:46 | comments(3) | trackbacks(1) |
現実に。。ただいま
20060920_242365.jpg
石ちゃんと同じ飛行機だった

楽しかった分、お別れが切なくて
ヒトリになって、涙がでたよ


イイ旅だった
| 加菜子の旅レポ | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
お別れの朝
20060920_242171.jpg
リアルにさみしい


今日は、このゲストハウスを出る人がたくさんいた
この旅で何人か見送ったけど、なかなか慣れない
ましてや今日のメンバーは、イチバン濃い時間を共に過ごした
さみしくない訳ナイ

私は、最後の出発組だったけど
元々の友達が港まで送ってくれたし、仲間のヒトリと石垣まで一緒だったから寂しさはまぎれた

石垣で一緒にゴハンを食べて、握手をしてお別れした
鳩間島に行くんだって、彼の旅はまだまだ続く
そんな人が他にもたくさんいて、今日現実に帰るのは私だけ…
何度も涙をこらえてる自分がいたよ
| 加菜子の旅レポ | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリオン生
20060919_241878.jpg
うまい!
八重山に入って、初ビール
やっぱオリオンでしょ☆



最後の夜は、ちょっと贅沢に外食と生ビールで乾杯
もっと暗くなったら、天の川パーティ
イチバンきれいにみえた
| 加菜子の旅レポ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウクレレ
20060919_241789.jpg
ビーチで歌うのも気持ちいい
仲間のヒトリが、ステキな唄を作ってくれた

海からの帰り道、みんなでくちずさんだり…
CDだしてくれないかな
| 加菜子の旅レポ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
五体
20060919_241770.jpg
死体が打ち上げられました
| 加菜子の旅レポ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
木陰から
20060919_241768.jpg
いちいち絵になるんだから


海で遊んだ後は、木陰で休憩
台風の強風で、葉っぱが枯れちゃったのが残念
| 加菜子の旅レポ | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
竹富満載
20060919_241725.jpg
赤瓦屋根に石垣が続く町並みには、青空が一番似合う
朝から近所のおじぃが遊びにきた



お使い行ったら、海いくぞ
| 加菜子の旅レポ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れた!
20060919_241684.jpg
お庭のハンモックから見えた青空
朝からドピーカンは初めて☆

今日は、何もかもイチバン日和
| 加菜子の旅レポ | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレーそば
20060918_241308.jpg
昨日の残り
カレーは続くね
みんなと食べるとおいしいね
| 加菜子の旅レポ | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/27PAGES | >>