携帯から | MAPLE〜Rule's〜



| - | | - | - |
産まれた☆
20081011171015.jpg
2980g 50cm 16:17

元気な女の子を無事出産しました(>ε<)
驚くほど毛が多くて笑えた(笑)

昨夜から入院し、今朝から促進剤を点滴。
だいたい二時間くらいのスピード出産でした!
だからって楽だったとは言えない痛みはこの上ない(;_;)

とりあえず、産まれてよかった。
しかし、疲れた…。



やった『産まれたメール』も終わった…。
入籍以来のメールラッシュ☆大変…
| 携帯から | 21:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
入院2日目
20081011093621.jpg
昨夜の処置による陣痛は来ませんでした…(;_;)
朝一からモニターをつけて張りと赤ちゃんの心拍チェック。
昨夜より張るようになった。長丁場になりそう…。

それが終ると朝ごはんが運ばれて来ました☆
優しいお味♪評判通りおいしいです。
旦那さんも、ちゃんとご飯食べてるかな…。


昨夜から、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
今までの私なら煩わしいと思ったはず…。
今は、とても愛しい。
私も早く、チビちゃんの泣き声が聞きたい。



もうすぐ誘発剤の点滴が始まります。。。
| 携帯から | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
誘発入院
20081010201658.jpg
予定日超過8日目にして入院です。
洗面台付きの個室は、とても快適そうです。
テレビも冷蔵庫もあって不便ナシ!

先程、子宮口を開大させる『ラミナリア』と言うモノを挿入する処置をしてもらいました。
末広がりの8本予定が10本挿入…痛くてノケゾル人もいるみたいだけど、そんなに痛くはなかった。
子宮口も柔らかくなってるみたいで何より! コレで促進されて陣痛がくればいいな☆

処置が終わって部屋に戻ると旦那さんからメールが入ってました。

『寂しいだろうけど頑張れよ!新しい家族、フタリの繋がりの証がもうすぐ誕生します。
笑顔で迎える事が出来るように祈っています。
こんな事位しか出来ないけどチビと加菜を信じて待ってるぞ!
愛してるぞ〜。』

感動して涙が出た。
この人と結婚出来てホントによかった。
カレの赤ちゃんが産める事がとてもシアワセで誇り。

色んな不安はあるけど、カレとチビのタメなら何でも出来る!
命かけてがんばります。
どうか、無事元気に産まれますように!!
| 携帯から | 22:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
トトロ道
20081007135923.jpg
なかなか産まれる意思を見せてくれないチビにプレスをかけるタメに!
奇跡のように増加する体重を止めるタメに!!


私のお散歩コース


通勤でも使ってた道
トトロの森みたいだねってフタリで通勤していた頃が懐かしい
| 携帯から | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
処女作
20080905151036.jpg
ちっこいヨダレカケ♪
後は、アイロンかけてミシンで仕上げだ!



最終的に結婚式の衣装を…
チビチャン用ドレスを…






がんばるぞ☆



い〜ヒマツブシになる♪
何よりカタチに残るのがイイ!!
チビチャンへの初手作りプレゼント
| 携帯から | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと30日
出産予定日まで、ちょうど1ヶ月
初産だし、予定日通りにはいかないだろうけども。。
いよいよカウントダウンが聞こえて来たか…


このブログを始めたきっかけは『恋』そして『ルールズ』


いろいろありました…


なんて、ひと言でいえば簡単だけども
実際は、ヒトツヒトツの記事毎にたくさんの感情や思いがある。あるんです。


コレからも…いろいろあるでしょう


それこそ、ひと言では済ませられない事ばかりでしょう。
親として子を育て、妻として夫をささえられる女であるためには、今までの小林のままではならぬと!尻すぼむワケにはいかねーぞと!

なんでもマニュアル通りにはいかないのは承知、終りもナイ
このデカイ腹に再認識させられる日となりました






さて







図書館でも行こうかな。。。
| 携帯から | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤリタイ事リスト
毎月1日は映画の日
妊娠中にやっておくべき事の中に『映画館で映画鑑賞』とある
子供が産まれたらしばらく出来ないもんね


昨日は『最高の人生の過ごし方』を観た
余命半年と宣告されたおじいちゃんフタリが、死ぬ前にヤリタイ事をリストアップして実行していくお話し

とてもイイ映画だったよ



そこで、私たちも作ってみた『ヤリタイ事・ヤルベキ事リスト』
期限は、チビチャンが産まれるまで

実は、リストアップは初めてじゃない
妊娠発覚から4月の結納までにしなければならない事リストがあった
イッパイイッパイで、何を感じるワケでもなく…ヒタすら予定をこなしただけ




今回のリストは楽しめるはず

| 携帯から | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れない
目が覚めてしまった
5時には起きて出発準備
朝は早いけど、夜も早い
とても健康的に過ごせそうだよ


同室の子は年も近くて話しやすい
トイレで会った若そうなギャルは『イマドキ』感が溢れんばかり、ムダな緊張感は否めません

なんとかがんばれそう



お腹空いた…
唯一、食事が美味しくない
痩せれそう☆
シンデレラタイムにはがっつし就寝してるし、キレイになれそう♪

よし、テンション上がってきた!
あと1時間…寝るべ
| 携帯から | 03:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
お迎え
20070131_304890.jpg
スキー場に着きました
真っ赤なユニフォームをいただき、説明も聞きました
今から寮に向かいます
今日は滑れそうにナイな



今年はホントに雪が少ないな
ゲレンデもハゲ散らかってます
| 携帯から | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
イッテキマス☆
20070131_304863.jpg
昨日、なんとか荷造りをやっつけて最後のジムに行ってきた


箱に入り続けて27年…
1ヶ月以上も家族や友達と離れるなんて初めて

不安は否めません
でも、がんばってくる


遊びに来て♪
| 携帯から | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>