祝☆1周年 | MAPLE〜Rule's〜

<< すれ違い生活とケーキ | main | イマだけ >>


| - | | - | - |
祝☆1周年
たくさんの人と出会い別れ、人生の幕分けを経験したこの会社に配属されたのが1年前の今日の日

雪山時に付き合っていたカレとうまくいかなくなったのもこの時期
環境が変わり、付き合いが広がる中で不安にさせてしまったのかな
別人のように、束縛と強引な舵取りが目立つようになり、秋にお別れ…
想像以上のダメージを受けて、とてもツラかったけど、必要な別れだったと思える

それからまもなくして今の旦那さんと親しくなり、現在妊娠7ヶ月
両家へ挨拶、入籍、引越し、結納…忙しかった日々は過ぎて、今は平和に時が流れる


仕事は来月いっぱいまで
とても大事に気遣ってくれるこの会社は、環境的には最高
『子育てが落ち着いたらいつでも戻っておいで』と、お偉い直々に言ってもらえるほど暖かい
ただの派遣社員なのに、なんてありがたい

先日、カレの昔ながらの会社仲間達(計12名)が、私たちを祝福し、お祝いの席と商品券5万円にオムツで作られたウェディングケーキをプレゼントしてくれた
こんな暖かい仲間達に恵まれているカレ、改めて『この人でよかった』と思えた

1年後、新しく家族も増えて、今よりもっとシアワセだね
| 素直な気持ち | 16:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:02 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1000
トラックバック♪
妊娠 7ヶ月 8ヶ月
妊娠 7ヶ月 8ヶ月についての情報です。
| 妊娠 | 2008/07/30 11:27 PM |