イマだけ | MAPLE〜Rule's〜

<< 祝☆1周年 | main | ウサギになりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イマだけ
昨日、病院でチビチャンは『女の子』だとわかった

永遠のライバル誕生…

一生勝てない最強のライバルになるだろうね
パパはチビチャンの虜だな
まるで勝てる気がしねぇ…
でも、一生パパを取り合いっこしたいなぁ、なんて思う


そんなのって、イマだけなのかな
旦那さんに感謝するキモチだとか、思いやりたいと思うキモチは最初だけで、いづれ劣化していくものなの?

昨日、結婚5年目くらいになる友人に言われたネガティブ発言の数々…
確かに、旦那さんを煙たがるなんてよく聞く話し

『私は違う!』

思わず言ったし、そうありたいけど先のことなんてわからないし…
そんな事を考えてたら毎日がつまらなくなっちまう


イマだけ


そんなことにならない為にも、笑っていよう
笑顔上手はシアワセ上手
ルールズは『一生愛される方法』のヒトツ
ホントに必要なのは、むしろコレから
| ルールズ | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:12 | - | - |
コメント♪
うちはつきあって10年、結婚して5年になるけど、未だに「なんでこんなに永い間好きでいられるんだろ?」と言われます。
恋愛に関連する脳内物質が分泌されるのは3年目ぐらいまでだと言われていますが、それだけじゃない何かが生まれてくるのでしょうね。

結婚して子供ができると、色々なことが変わっていきます。
変化することを楽しめるといいですね(^^)


| Kei | 2008/07/02 3:30 PM |
☆keiさん☆
コメントありがとうございます(o^-^o)
そういえば、keiさん夫婦は理想的仲良しでした!
お陰様で勇気リンリン

一緒に過ごす中でカタチを変えても、かけがえのない存在であり続けたいです

変化を楽しんで、私たちもkeiさんたちのようになれならいいなぁ
| 小林加菜子 | 2008/07/02 11:11 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1001
トラックバック♪