絶対安静 | MAPLE〜Rule's〜

<< アサガオ | main | 氷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
絶対安静
土曜日、病院で言われてしまった

赤ちゃんが子宮口付近まで降りてきてしまっていて、早産の危険があると…
なるべく立ち上がらず横になり、赤ちゃんを浮かせるために安静にしろって
クスリも出た

仕事も散歩も禁止
今月いっぱいで辞める予定なのに…
実家で安静にしてもらいたいくらいだと言われた
実家が遠ければ入院だったかも…

身体は元気なのに安静にしなければならないって変な感じ
何もかも初めての経験で、不安と何とかなるんじゃない?的な安易な考えが交差する

いずれにしても、第一優先は赤ちゃん
自分より優先して物事を考えたり行動したり…
親になるってこういう事なんだって、ナントナクわかってきた今日この頃

両親リスペクト



チビチャン、もう少しお腹の中でユックリしててね

暗く考え過ぎても良くないし、事の重大さはちゃんと受け止めて、気楽にのんびりします

まーた太っちゃうょ…
| 切ない気持ち | 09:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:51 | - | - |
コメント♪
うちも同じような感じで、子宮頚管(子宮口?)を縛る手術までしましたよ。
女性は動いちゃダメとか、太り過ぎちゃダメとか、ちゃんと食べないとダメとか、どうしろって?みたいに結構いろいろと言われますよね(^^;
旦那さんと協力して頑張ってね。
| Kei | 2008/07/23 11:52 AM |
☆keiさん☆

まぁ…!手術まで?!
究極そーなることは聞いていてビビる日々です

幸い旦那さんが頑張って家事をしてくれるので、毎日ゴロゴロしちゃってます(^^;
keiさんも協力的だったのでしょうね(o^-^o)
励ましありがとうございます♪ガンバります!!
| 小林加菜子 | 2008/07/24 9:11 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1006
トラックバック♪