写真 | MAPLE〜Rule's〜

<< 再会 その2 | main | 出勤・引継・早退 >>


| - | | - | - |
写真
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日の夜から、旦那さんは会社行事でお出かけ
好都合☆と思い、お出かけイベントを企画してたけど
「絶対安静」なので、すべてキャンセル・・・
とはいえ、旦那さんのお出かけはキャンセルにはなりません

なので、今夜は久しぶりに実家にお泊まり
ヒトリでいるより旦那さんも安心だからそうして欲しいって


不思議なもので、28年間暮らした家なのにナゼか違和感?
私の落ち着く空間のある場所は、旦那さんと暮らす家に変わったのか
だけど、あの家にヒトリでいるのもまた違和感

過去振り返りついでにライブラリにある写真をみると、
さらに恋しくなる
そして、圧倒的に前のカレシとの写真が多い事に気づく。。。

もともと写真を撮る方ではないから、相手次第になる写真の量
前のカレシは女子高生か?ってくらい写真とかプリクラが大好きで、
何かと撮る機会があった
結婚した旦那さんは逆タイプなので、そんなにナイ


だけど、これから増える
カレと歩く未来は現在進行形で続いて行くはずだから
フタリの写真よりも、ちびちゃんだらけになるんだろうけど。。。
それはそれで、とてもシアワセ

結納の写真、ちびちゃんとの写真、結婚式の写真などなど・・・

どれをとっても、未だかつてない写真になる
またまた未来が楽しみになりましたー☆


| エンタメ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1011
トラックバック♪