あと30日 | MAPLE〜Rule's〜

<< 未来への手紙 | main | 花と女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あと30日
出産予定日まで、ちょうど1ヶ月
初産だし、予定日通りにはいかないだろうけども。。
いよいよカウントダウンが聞こえて来たか…


このブログを始めたきっかけは『恋』そして『ルールズ』


いろいろありました…


なんて、ひと言でいえば簡単だけども
実際は、ヒトツヒトツの記事毎にたくさんの感情や思いがある。あるんです。


コレからも…いろいろあるでしょう


それこそ、ひと言では済ませられない事ばかりでしょう。
親として子を育て、妻として夫をささえられる女であるためには、今までの小林のままではならぬと!尻すぼむワケにはいかねーぞと!

なんでもマニュアル通りにはいかないのは承知、終りもナイ
このデカイ腹に再認識させられる日となりました






さて







図書館でも行こうかな。。。
| 携帯から | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:39 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1026
トラックバック♪