まん丸お腹の元気な子 | MAPLE〜Rule's〜

<< 週末勝負 | main | トトロ道 >>


| - | | - | - |
まん丸お腹の元気な子
JUGEMテーマ:日記・一般


なーんもなく週末が終わり、勝負に負けたパパさんは会社へ行きました
また、みんなからの期待の目線にしょんぼり答えるのでしょう・・・

まーったく産まれる気配がないのはいいけれど、
臨月に入って、赤ちゃんの位置が下がり胃の圧迫がとれた妊婦は


食欲旺盛


イマは、週1で検診に行かねばならないのだけど
たった1週間でこんなに増える?!ってくらい妊婦は太りやすい・・・
イマまで体重管理を結構気にしてきたけど、ここまできたらいいかなって
ストレス抱えずバランス良く☆なんつってたら洒落にならんくなってきた
ってか、好きなもの食べてるだけでバランスなんてシカトだけど!ププ

お願い、チビちゃん
これ以上、ママを膨らませないで(><)
| 切ない気持ち | 08:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 08:58 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1035
トラックバック♪
佐田真由美 彼氏 ブログ hiro 画像 アクセサリー ジュエリー ダルビッシュ 破局 exile 事務所
佐田真由美 彼氏 ブログ hiro 画像 アクセサリー ジュエリー ダルビッシュ 破局 exile 事務所
| 佐田真由美 彼氏 ブログ hiro 画像 アクセサリー ジュエリー ダルビッシュ 破局 exile 事務所 | 2008/10/06 10:12 AM |