誘発入院 | MAPLE〜Rule's〜

<< トトロ道 | main | 入院2日目 >>


| - | | - | - |
誘発入院
20081010201658.jpg
予定日超過8日目にして入院です。
洗面台付きの個室は、とても快適そうです。
テレビも冷蔵庫もあって不便ナシ!

先程、子宮口を開大させる『ラミナリア』と言うモノを挿入する処置をしてもらいました。
末広がりの8本予定が10本挿入…痛くてノケゾル人もいるみたいだけど、そんなに痛くはなかった。
子宮口も柔らかくなってるみたいで何より! コレで促進されて陣痛がくればいいな☆

処置が終わって部屋に戻ると旦那さんからメールが入ってました。

『寂しいだろうけど頑張れよ!新しい家族、フタリの繋がりの証がもうすぐ誕生します。
笑顔で迎える事が出来るように祈っています。
こんな事位しか出来ないけどチビと加菜を信じて待ってるぞ!
愛してるぞ〜。』

感動して涙が出た。
この人と結婚出来てホントによかった。
カレの赤ちゃんが産める事がとてもシアワセで誇り。

色んな不安はあるけど、カレとチビのタメなら何でも出来る!
命かけてがんばります。
どうか、無事元気に産まれますように!!
| 携帯から | 22:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1037
トラックバック♪
結婚祝い
結婚祝いにいただくもので一番嬉しいのは「現金」「金券」だと思います。しかし贈る側からしてみたら現金なんて生々しくてなんかいやらしい感じがすると思う人もいると思います。そういった場合には商品券やちょっといいレストランの食事券やホテルや温泉の宿泊券などを
| 結婚祝い | 2008/10/11 3:37 PM |