入院2日目 | MAPLE〜Rule's〜

<< 誘発入院 | main | 産まれた☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
入院2日目
20081011093621.jpg
昨夜の処置による陣痛は来ませんでした…(;_;)
朝一からモニターをつけて張りと赤ちゃんの心拍チェック。
昨夜より張るようになった。長丁場になりそう…。

それが終ると朝ごはんが運ばれて来ました☆
優しいお味♪評判通りおいしいです。
旦那さんも、ちゃんとご飯食べてるかな…。


昨夜から、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
今までの私なら煩わしいと思ったはず…。
今は、とても愛しい。
私も早く、チビちゃんの泣き声が聞きたい。



もうすぐ誘発剤の点滴が始まります。。。
| 携帯から | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1038
トラックバック♪