産まれた☆ | MAPLE〜Rule's〜

<< 入院2日目 | main | 2年ぶりですか。。。 >>


| - | | - | - |
産まれた☆
20081011171015.jpg
2980g 50cm 16:17

元気な女の子を無事出産しました(>ε<)
驚くほど毛が多くて笑えた(笑)

昨夜から入院し、今朝から促進剤を点滴。
だいたい二時間くらいのスピード出産でした!
だからって楽だったとは言えない痛みはこの上ない(;_;)

とりあえず、産まれてよかった。
しかし、疲れた…。



やった『産まれたメール』も終わった…。
入籍以来のメールラッシュ☆大変…
| 携帯から | 21:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:59 | - | - |
コメント♪
ご無沙汰しております。

丸2年ぶり位?に覗いたら
いつの間にかブログ復活、
いつの間にかご結婚、そして…
お母さんになって
いらしたんですね。

おめでとうございます♪

幸せそうで何よりです。

また可愛いお嬢さんの写真、
楽しみにしていますね。
| SHO-GUN | 2010/01/04 2:07 PM |
shougunさん、おひさしぶりです♪
せっかくコメントをくださっていたのに
気付けなくて申し訳ございません。。。
2年たっても、気にしてこのブログを訪れていただけたことに感激しています☆

人生の大イベントを一気に経験した2年でしたw
娘は今年の10月で2歳になります^^
さらに2年放置してしまったんですね、このブログ。。。

また機会があれば更新させていただきます☆
| 小林可菜子 | 2010/07/31 12:59 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1039
トラックバック♪
結婚相手画像!リア・ディゾンがライブで電撃発表!(動画あり)
動画あり リア・ディゾン涙の妊娠告白!結婚相手画像も!グラビア界の黒船ことリア・ディゾンがなんと妊娠、結婚!ライブ中に涙ぐみながらファンに告白した。告白シーンを入手することに成功したので期間限定ながら載せておくのでお早めに!
| 結婚相手画像!リア・ディゾンがライブで電撃発表!(動画あり) | 2008/10/15 4:34 PM |