2年ぶりですか。。。 | MAPLE〜Rule's〜

<< 産まれた☆ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2年ぶりですか。。。



久しぶりに過去のブログを訪れたくなる理由は一つ。


ときめきってなんだっけ?


写真は私の家族です。
パパと最愛の娘、10月で2歳になります。
娘の誕生をアップして以来、放置して約2年も経ってしまったんですね。

自我が芽生え始め第一次反抗期突入を感じさせられる今日この頃。。。
憎たらしいこともたくさんあるけど、どうしたって可愛いわが子。
優しく育児に協力的な旦那さまのサポートもあって、日々穏やかに過ごしています。


が!!


平和ボケというのか、母親をしていると女としてのスキルがぐんぐん下がる一方。。。
2か月に1度の美容院、週末のみスポーツジム、ネイルに化粧に歯医者さんetc・・・。
外見的な努力はある程度できるようになったけど、問題は内面。
やっぱり恋をしているときのドーパミンに勝る栄養剤はない。

娘やその友達にきゅんきゅんすることはあっても、大人の男性を意識することはない。
結婚して子供がいれば当たり前だし、そうでないといけないとは思う。
旦那さんにときめければそれに越したことはないのだけれど、
むしろ、そうするためには他で恋をすることが必要なんじゃない?って思うんです。

不倫だとかそういう話じゃなくて、ただドキドキ意識する相手がいればいいの。
毎日こどもの相手で笑顔振りまいているだけじゃしわが増えるだけ、
ミステリアスに微笑んでみたいじゃない。


ルールズ・・・

結婚はスタートであって、ルールズのゴールじゃないことは百も承知。
しかし、すっかり忘れてた!笑
問題はどこで誰に恋するかってこと。
最終的にはパパにときめくため、男狩り復活?

っていっても、想像の中で狩るだけなんだけど。笑
そのためにも、今年はホッケー観に行かなくっちゃ♪
あの興奮をもう一度☆

しばらくは過去の自分の記事を読み直してハート焦がしたいと思います。

| 素直な気持ち | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/1040
トラックバック♪