なんとか明日まで‥!! | MAPLE〜Rule's〜

<< 衣替え | main | だんごむし >>


| - | | - | - |
なんとか明日まで‥!!
今、お財布には夏目がひとりしかいません。
そう、最近野口とチェンジしたあの夏目。
25にもなって、夏目One
しょっぼい大人になっちまったなぁ

明日は、待ちに待った給料日。
それまで、なんとか‥
来る今日は給料日!
朝一で銀行へダッシュ
おろしたはいいけど、今度お預けする銀行が混雑‥!
今月の給料全部持ち歩いてます(汗) 
どきどき‥

結局昨日は、何も買えるわけもないのだけど、
ガソリンがなくてねぇ‥


おまけに

オイルもなくてね‥

お会計1,258円
ぎりぎり足りた!!
ひさしぶりにハラハラしたゼ‥ふぅ
| エンタメ | 11:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 11:53 | - | - |
コメント♪
加菜子さん!!杏なんてひどいとき給料日前お財布の中250円ってこともありましたよ〜〜〜(悲)
↑レベル低すぎて励まされないでしょうか?( p_q)
| 杏 | 2004/11/29 12:00 PM |
250円か〜、やるなぁ杏ちゃんたら!
学生時代ならあったけど、もうないなぁ。
ってかあってほしくないってw

いつも励ましてもらってますよ!
ほんとにほんとにありがとう♪
| 小林加菜子 | 2004/11/29 4:28 PM |
加菜子さん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございました!!
ようやくお昼休みの杏でっす♪

えっと…ガソリンとオイルってどう違うんですか?(・・?
ガソリンだけでは動かないの?

給料全額持ってるのってすっごい緊張しますよねぇ。
なんか「あたしに近づかないでっっ!!」みたいな(笑)
| 杏 | 2004/11/30 5:17 PM |
杏ちゃん、こんばんわ!
相変わらず激務おつかれさまです。。。
5時なんてもう夕飯だよね‥

そうなの、ガソリンだけでは動かないみたい。
乗ってるくせに、あんまり詳しく知らないけど‥
確かオイルとガソリンが混ざって動く?ウソか?ん?w

さて、そろそろ給料全額持って帰宅します!
>なんか「あたしに近づかないでっっ!!」みたいな(笑)
そうそう、どいつもこいつも敵にみえるんだw

いつもコメントありがとうございます!
しかも、こんな追加記事まで‥あんちゃんありがとう♪
| 小林加菜子 | 2004/11/30 10:19 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/158
トラックバック♪
譫鉗 琿聽譖
譫鉗 琿聽譖
| 譫鉗 琿聽譖 | 2010/05/23 4:20 PM |