ひさしぶりの30分 | MAPLE〜Rule's〜

<< 変なおっさん毛 | main | やっときた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひさしぶりの30分
今日、例の豆乳クッキーの発送確認メールがきた
明日には届くかな
遅くね?まぁ、いいけど…

ひさしぶりに、走ったよ
最近、ほんと冷えますねぇ
走っても、ほとんど汗かかなかった

走ってて、つらいのは体があったまるまでの5分間
何を思って走るかと言えば、当然アイスホッケー戦士達のこと
ウォームアップだけで、軽く30分くらい走るのね…すげぇ
「彼らもがんばってる、あたしもがんばろう!」って(単純)

実際、戦場(アイスリンク)から離れた場所にいた彼らは、ふつーの男の子だった
家にいる弟達となんら変わりはない
職業ってでかいね!!
弟がホッケー選手なら、出会いの場も広がるっつーのに…ぶつぶつ

最近問題なのが、リンクから離れた戦士達をみてからと言うもの
夢は膨らむ一方です
日本代表選手がスイスに出発するのは、明日
日曜から東京入りしている彼ら


偶然会ったらどうする?!
なんて事ばかり考えていました
自分でもばっかじゃねーのって思うけど、止まらない妄想…
いつの間にか、その妄想タイムが一番シアワセな時間となっていますw

はやく現実に戻らなきゃ
週末には、平均年齢28歳の殿方と合コンです!
それまでに、ちょっとでもやせるといいなぁ(ムリムリ)

さて、『変なおっさん毛』抜いて寝るぞ
おやすみなさーーーい
| ダイエット日記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/305
トラックバック♪