早くも効果あり?! | MAPLE〜Rule's〜

<< きゃーーーー!! | main | しまったΣ( ・д・) >>


| - | | - | - |
早くも効果あり?!
豆乳クッキーダイエットを昨日から初めたわけだけど、もう1キロ落ちてる…!!すげぇ、これは9日間で4キロ減はうそじゃないかも

昨日の合計カロリーを計算してみたら、たったの794kcalしかとってなかった
ダイエット中は1日1,200kcalまでとは言え、ちょっと少なすぎたか…?急激にやせるのは嬉しいけど、リバウンドがこわいもんな

どの道、今夜は合コンで大量のカロリーを体に取り込む事になるだろうし…調子にのって食べ過ぎないようにしよう


昨夜、愛犬にさらわれた2食分のクッキーみつかったよw
母さんが見つけてくれた
父さんのベットサイドに落ちてたらしい
さすがの種も、密封された厚手の袋には歯が立たなかったとみえる フフ

しかし、1日1,200かぁ
北朝鮮代表のサッカー選手は、1日6,000kcalとってるんだってね
それだけハードな練習をこなしてるんだろうけどさ
6,000kcalって言ったら、200kcalのアイス30個分か いいなぁ


さて、しつこいようだけどw 今夜は久しぶりの合コン
何を着ていこうかな
その前に、部屋に散乱してる服の山を片付けないと…

それにしても、こうやって家でのんびりする週末は久しぶりだ
いいもんですねぇ
最近は、ホッケー・ボード、ボード・ホッケーって感じだったし、来週からまた同じような周期で予定がガチンコ…だって、ホッケーもボードも冬季限定!今だけなんだもーん
いい男みつけても、デートなんてするヒマなし!ははは
| ダイエット日記 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:42 | - | - |
コメント♪
加菜子さん、こんにちわ^^
クッキーあってよかったですね♪
無傷で見つかったのでしょうか?(・・?
食べるわけでもないのに持ち出すなんてワンちゃんの行動って不思議…。
犬の歯なら袋って簡単に破れますよね?(・・?
厚手ってどれだけ厚手なのかな?(?o?)

合コン、楽しいといいですね♪いってらっしゃいです^^
| 杏 | 2005/02/05 1:34 PM |
杏ちゃん、いらっしゃい!
クッキーは無傷だったよ
多少袋に噛み跡はあったけどねw

>食べるわけでもないのに持ち出すなんてワンちゃんの行動って不思議…。
ほんとにねw
でも、ほねっことかも隠したりするんですよ
後で食べようって魂胆なのかも?

合コン楽しかったですw
イケメンじゃなかったけど‥

いつもコメントありがとう!!
| 小林加菜子 | 2005/02/06 12:26 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/310
トラックバック♪