ダイエット5日目 | MAPLE〜Rule's〜

<< トリノに向けて!! | main | 人として…、女として… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダイエット5日目
【今日の問題点】
・豆乳クッキー忘れた


大問題だよ、ばかー
今朝、電車で朝食べた分のカロリー計算をしてて気づいた
『あ…!!』
あぁもう!なんてダメ子なのぉ(涙)

でも、忘れちゃったモノは仕方ない
ランチグループに戻って、今日は普通に食事をしよう
ちゃんとローカロリーのモノを食べるようにして、夜はなし!

豆乳クッキーは、繰り越しだ
ダイエットが10日にのびる計算ですな
週末は、2泊3日でボードだからそうしようかな
そして、平日にがんばると
何も無理矢理9日間って区切る必要はないもんな

よし!長期計画でがんばってみよう
久しぶりにみんなでランチ
ひとりは気楽だけど、ちょっと寂しいしたまにはいいね

でも、コンビニでカロリーとの戦い…
クッキーがあれば、こんなおもいしなくて済んだのに!
レンジでチンするリゾットを食べたよ
カロリーが低かったからw
なかなかおいしかった

しかし、1,200kcalってすぐだね
一般食材だと、簡単に超える事ができるよ
最近お気に入りの『カロリー辞典』ご参照ください


やっぱり、胃が小さくなったのかな?
苦しくて、つらい!
眠くなってきたしなぁ
全然仕事したくなーーーい!!あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜(涙)
| ダイエット日記 | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - |
コメント♪
がんばれー!がんばれー!!(>口<)
| 杏@加菜子さん応援団長より | 2005/02/08 5:46 PM |
…(>▽<)!!!←感極まってる
ありがとう団長さん!!
とうとう私も団を引く程になったか!
なんて(笑)
いつもいつも、ほんとにありがとう杏ちゃん!!
がんばります!!!
| 小林加菜子 | 2005/02/09 12:27 AM |
どうも、突然ですが失礼します。
先日、私も応援していただき、良い結果がでましたので、お礼というわけでもないですが、、、
がんばってぇーくださーい。
失礼しました。
| ns | 2005/02/09 1:01 AM |
あ!nsさんこんにちわ
遊びにきてくれて、超嬉しいです!
しかも、応援までしてくださって…なんていい人だ

先日の試合、初勝利☆おめでとうございます!!
おできは順調に治っているのか気になります
また遊びに行かせて頂きますね♪
nsさんも、よろしければまたいらしてくださいな

コメントありがとうございます!
| 小林加菜子 | 2005/02/09 11:58 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/317
トラックバック♪