ダイエット6日目 | MAPLE〜Rule's〜

<< なんて事だ… | main | やったら出来る子 >>


| - | | - | - |
ダイエット6日目
さぁ!気を取り直して…本日のダイエット日記!
お風呂の前に、体重を量ったらまた減ってた(喜)
6日目にして、2キロの減量に成功!
おなかぺったんこ★うれし〜♪

カロリー計算は、結構クセになるw
明日の夜中からボードツアーに行く訳だけど、一緒に行く人が気持ちがいいくらいに沢山食べる人なんだよね
個人的に、いっぱい食べる人大好きなんだけど、
今は便乗しないように注意が必要…!!!


【今日の問題点】
・残業が増えると運動ができない
| ダイエット日記 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:03 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/322
トラックバック♪
yahoo!のダイエットダイアリーに疑問あり
「この数字、ちょっとおかしいよなあ」最近ダイエットを始めた恋人が口にした。yahoo!のトップページにある”ビューティー”には、「あなた専用の90日間ダイエットダイアリー」というのがある。一日一日の体重を入力すると、グラフとして簡単に見れるなど、便利な機能が
| life,love&pain | 2005/02/10 3:12 PM |