恋愛観バトン | MAPLE〜Rule's〜

<< 小林家の謎 | main | 告られた…! >>


| - | | - | - |
恋愛観バトン
あー、風邪ひいた
さて、ネタもないのでたまってたバトンを処理しようかの


Q1 最近ときめいてますか?
・ちょいちょいときめいてます


Q2 自分はホレやすい方だと思いますか?
・うん、超得意 冷めるのも早いけどね
 

Q3 そして移り気な方だと思いますか?
・基本的にはナイけどね 移るほどモテたいものだ


Q4 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
・「勘弁ならねぇ…」って、笑えない程の束縛


Q5 もう恋なんかしないと思った事がありますか?
・あるある 若い頃w もう言わないよ、絶対


Q6 ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
・人並み以下だと思う アタイ大人になったよ
   

Q7 ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
・両方+信頼不足ゆえ
  

Q8 恋している自分に恋している事がありますか?
・ねぇよ、ばか ねぇよ!


Q9 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
・ナイ…と、思いますょ たぶん?


Q10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
・待つ それか変えてしまえ


Q11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
・思ってしまいます…贅沢モノ

   
Q12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
・お互いの思いやり不足か 気持ちの伝達不足
   

Q13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
・自分から好きになった相手じゃないと冷めやすい コレ悩みかも


Q14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
・誰を?


Q15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
・すべてにはナイ 恋愛と結婚は同一線上にはナイものと考えるゆえ…


Q16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
・産むことがすべて正しい判断だと思わないし、おろすことを正当化もしたくないので
 そんな半端なセックスはしない事にする
   

Q17 どこからが浮気だと思いますか?
・後ろめたい気持ちが発生した時点で浮気決定
 

Q18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
・追々すると思う 最初は「無!」っとするかも〜w


Q19 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
・「ゴメンナサイ」が言えない時期がありましたとさ


Q20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
・笑顔がステキで、ニートじゃなくて、一般常識があればイイと思う


Q21 リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
・基本はされたいけど、たまにリードするのも嫌いじゃない

  
Q22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
・考えたことナイけど、不安ではナイと思う


Q23 つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
・当然! だってアタシは『ルールズガール』


Q24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
・あるある


Q25 恋人との思い出の曲はありますか?
・その人それぞれにある
 

Q26 自分の時間がほしいですか?
・ほしい


Q27 束縛されるのは苦痛ですか?
・イヤです、ムリです、苦痛です

Q28 恋人のためにならなんでもできますか?
・できませんよ


Q29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
・いっぱいある…口は災いの元


Q30 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
・今? now?! 回答不可じゃん

 
Q31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
・恋愛だけなら関係ナイ


Q32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
・いますとも! みなさんにはいつも感謝してます★ サンクス!
  

Q33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
・9割ちかく


Q34 浮気されたら?
・ばれない自信があるならどうぞ ばれても笑顔で迎え撃ち相手の出方をみようかな
   

Q35 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
・そこも含め愛せたらいいと思うけど、大概モチベーションが下がる
  

Q36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
・ナイ 隠してナンボだと思う 
 

Q37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
・つりあい? 内面とルックスの???
 イケメンは、多少性格悪でも仕方がナイとは思う
 

Q38 見せる見せない自分がありますか?
・あるっつーの 好きな人の前では少しでもかわいくいたいもんじゃんね

Q39 恋人に言われて悲しかった言葉は?
・『あれ?オレ、昼なに食ったっけ?』…アタシの手作り弁当だよ!
・すっぴんを見て『オレの前だけは、いつも化粧してて』
・アタシのドコが好き?『顔』…中身ゼロ?!

 悲しい言葉程、印象深いもんだよねー

Q40 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉(トキ)は?
・要所要所であったとは思うけど、具体例が浮かばにゃーい

Q41 :このバトンを回す人
・まず、くみちゃんは絶対じゃん
 杏ちゃん、sho-gunさん、出来ればお願いします★

 

意外とボリュームがあったな…

| ルールズ | 10:10 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 10:10 | - | - |
コメント♪
暇だし。早速書かせてもらおうか(´ー`)y-~~
| 来未 | 2006/01/18 11:39 PM |
いよぅ、くみちゃん★
やってみて、やってみて♪
暇つぶしには、もってこいでしょ
| 小林加菜子 | 2006/01/19 3:08 PM |
こんにちは。
PCもやっと復活しました。
時間作ってやってみますね♪
| sho-gun | 2006/01/22 10:45 PM |
sho-gunさん、レスがだいぶ遅れて申し訳ないです…!
PC調子よくなったみたいで、よかったですね☆
お暇な時間があったらでいいので、ゼヒゼヒ♪♪
| 小林加菜子 | 2006/01/24 12:47 PM |
加菜子さん、お久しぶりです^^
つい先日、たまたま自分の昔のblog懐かしんでリンク先を徘徊してたら、
閉鎖後も時々書き込まれていたのを超今更知りました!
2010年の最新の記事は特にうれしくて、お兄さんに連絡して電話しました^^
「元気でいてくれてるといいね^^」って。

>Q16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
・産むことがすべて正しい判断だと思わないし、おろすことを正当化もしたくないので
> そんな半端なセックスはしない事にする

本当に有言実行されましたよね!
今日、やっと自分の2代目blogのPWが判明し(下手に鍵つきにするから忘れてた)
こちらのTB先の自分の恋愛観バトン見て、コメント見て、やっぱりまたここに来ちゃった(^^;;
先日メールしてみたのですが、やはりもう使われてないですよね(^^;;今の時代。
もうお子様も8歳くらいで大きくなられたのでしょうね!^^

大変なこといろいろ、これから先もあると思うけど、
杏とお兄さんはいつまでも加菜子さんのしあわせを
心より願っております^^

お邪魔しました!
| 杏 | 2016/07/22 6:34 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/715
トラックバック♪
恋愛観バトン
もんのすごくお待たせしましたm(u_u)mしかも大したことない記事ですが。。。TBです。
| もっと!もっと!!構われたい!!! | 2006/03/08 2:06 PM |