イケメン天然素材 | MAPLE〜Rule's〜

<< いざ参る | main | 待ち合わせは6時 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イケメン天然素材
イケメンならば、多少性格悪でも仕方ない

そんな先入観が吹っ飛ぶ程、イケメン監視員さんはナイスガイ
性格悪どころか、見事な天然プリ
シャープでクールな、いわゆる今時のイケメンて感じなのに
実際話すとゆる〜くソフトな天然キャラ
このギャップにきゅん死ぬ女子は多いはず
しゃべり方も優しいの、かわいかった…キュン ←早くも1名死亡


しかし、緊張した
『はじめまして』がイチバン照れた
未だかつて味わった事のない緊張感、貴重な経験プライスレス

イケメン監視員さんが、とても気さくないい人で
そしてやっぱりイケメンなので、ついつい飲み過ぎて
若干しゃべりすぎたかな…?って反省はあるけれど
めっちゃ楽しかったです☆


やっぱりイイ男を目の前にしてのお酒はイイ
つまみがなくたって、おかずがあるわけですから
彼の後ろ姿を間近で見たとき、『ごはん3杯いける』って
そこで軽くキュン死に1本とられてました

19時に待ち合わせて、夜中の1時半とかまでの長丁場
初対面なのに、こんなのって初体験
地元サイコー イケメン万歳



明日は第2の『Xデー』
このブログを始めたきっかけとなった人と1年半ぶりの再会
昨日の緊張を乗り越えられた今、結構気楽 バッチコイ
イケメン監視員さんのおかげだね、感謝!

貴重な出会い、経験、夏のイイ想い出
友達が増えるって嬉しい☆
イケメン監視員さん、ありがとう!! また遊ぼうね♪♪



自覚のないイケメンてのもいるんだね

| 素直な気持ち | 11:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:16 | - | - |
コメント♪
「いざ参る」で結構こちらもドキドキでしたよ・・・
でもすごい緊張モンを乗り越えると
ホント次から楽なりますよねぇ。余裕が出るって
言うか。

小林さんの最近の記事が活き活きして、
こちらまで前向き行動的になれたりしていますよ!

しかし・・・後姿だけで「ゴハン3杯」とは
相当なツワモノさんですね(汗)
見習わないと・・・。
| sho-gun | 2006/08/13 1:00 PM |
sho-gunさん☆

緊張しました…!
今となっては、何でもコイ!!って感じで
ホント余裕が生まれましたw

活き活きしてますか?!
やっと重い腰を上げた感しかないけどw
そんな私がsho-gunさんを触発させられてるとは…
何か嬉しいです☆

彼はスタイルも抜群なんですよ
長身で顔がちっさくて…
ってか、sho-gunさんこそイケメンじゃないですか
私のブログはイイ男満載で、ちょっと優越感w

sho-gunさんとも飲み行きたいです
ケガが良くなってからね…(^^;)
| 小林加菜子 | 2006/08/14 1:23 PM |
口が曲がっていますからね・・・(笑・痛・・・)
塩も醤油も何でもかんでもシミて
辛いっすよ。

長身。一番の憧れ。
一服開始時期遅かったらもう少し
伸びたんでしょうか・・・?
今更ですけどね☆

| sho-gun | 2006/08/15 1:26 AM |
sho-gunさん☆

おぅ…やっぱ痛そう…泣
痩せちゃいますね、代わって差し上げたい(切実)

長身、確かに男性は憧れるかもですね
けど、喫煙は関係ないって聞きますよw
中学から吸ってる友達も、スクスク育ってましたし
小さくても大きくても、筋肉さえあれば!なんてねw
| 小林加菜子 | 2006/08/16 7:23 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/878
トラックバック♪