ジブリ=駿 | MAPLE〜Rule's〜

<< ゲド戦記 | main | プラトニックデート >>


| - | | - | - |
ジブリ=駿
ジブリは、やっぱ駿じゃなきゃダメだね


駿ジュニアの処女作『ゲド戦記』を観てきた素の反応



(?_?)


ツマル、ツマンナイ以前に…話がワカンナイ
原作を知ってる人じゃないと理解できないと思います

ので、お子さまには全くオススメできません




だって、『指輪物語』とか『ナルニア物語』だとかに並ぶ程の超大作なんでしょ?
それを、たった2時間でやっつけようって考えが甘いよ
駿が反対するわけだ
思わず原作読みたくなったじゃん、息子め…!

でも、映像はキレイでしたよ
世界観もジブリならではって感じだと思います
相変わらずイイ仕事する ←何様気取り?w


ただ…途中新世紀エヴァンゲリオンとかぶってみえた
私だけかもだけどね







近々、プラトニックデートの全貌をアップします








って、宣言するとポシャる確率高め?
| エンタメ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:08 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/885
トラックバック♪