沖縄(那覇 + 石垣 + 竹富) | MAPLE〜Rule's〜

<< イェッフー☆ | main | 旅立ちの朝 >>


| - | | - | - |
沖縄(那覇 + 石垣 + 竹富)
旅の前は、必ず記事がアップされるのご存知?
それって言うのは、当然支度が面倒でどうしようもナイから
例えるなら、テスト前の学生気分
ムダに片付けとか始めちゃったりね


暦の上ではスッカリ秋色だけども、加菜子の夏はココから
生まれて初めてお一人様旅行経験しちゃいます☆

まぁ、向こうに着けば友達や知り合いがたくさんいるから
完全なる『ヒトリ旅』ではナイのだけれど、基本『シングル』
明日は、那覇の知り合い夫婦に遊んでもらって市内1泊
翌日、石垣島で1泊
翌々日より、船で竹富島まで渡り5泊

メインは竹富で過ごす事
友達が最近移り住んでいるわけだけど、仕事もあるし
基本『シングル』なんで、同じような旅行者と交流を深めるつもり


心配なのは、何やら台風のヤツが張り切ってるって話しじゃない
13号だっけ? 晴れ女の勲章に泥を塗るわけにはイカナイ
まぁ、なるようになるでしょう
それより早く支度を…メンドクセ

携帯からチコチコ更新します
久しぶりに齋藤くんでも連れて行くかな、寂しいから…
今ならもれなく、『ハンケチ王子』のお客が釣れそうね
| エンタメ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:39 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/895
トラックバック♪
ナイアード
ナイアードのアルガンクリームは、顔やボディなど全身に使えるクリーム.ビタミンEが豊富で、ハリのある生き生きとした肌に導きます.ほのかなフルーツの香りがします.アルガンクリームの素材は、
| コスメ Gメン | 2006/09/15 12:11 PM |