フラッシュバック | MAPLE〜Rule's〜

<< 先のコト | main | 買っちゃった☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フラッシュバック
今日は、日中時間が空いたので山下公園に行ってきた
母さんが旅行中で散歩に行けてナイ種ちゃんと一緒に

公園の駐車場に車を止めて、園内をフラリフラリ
とても寒かったので、カフェにてコーヒーを買った
寒いけど、種ちゃんがいたからオープンテラスで気取ってはみたけど
やぱり寒かった

冷えたカラダは動かせばいい!ってことで、そのまま中華街へ
敢えて中華街をまともに歩くのは初めてかもしれない
食べ物屋さんから古着に雑貨、占いや手相…何気に楽しかった
お腹がすいてなかったからか、たくさんの誘惑物にも余裕で勝てた
結局、コーヒーしか口にしてない

気がつけばアット言う間に1時間経過
人ごみを歩かせて、種ちゃんには悪い事しちゃったかな…


そして、家までの帰り道
たくさんの人が家路を辿るためなのか、とても混雑
横浜は道が狭いと改めて感じた

横浜、みなとみらい、桜木町、山下公園、元町などなど…
いろんな人との想い出がたくさん詰まってる街だと、再確認

ヒトリドライブって、こんなに切ないモノか?ってくらい寂しさと空虚感に襲われて、いつもなら爆音で歌って帰ってくるのにラジオが遠くに聞こえた
見渡せばカップルがベンチでイイ感じになってたり…そんなん見てたら、そりゃ何とも言えない気持にもナルっつーの

ベンチでイイ感じ…




よし、次回は手相をみてもらおうっと
| 切ない気持ち | 00:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント♪
こんばんは♪
まあそんな時もありますよ。
でも今しかできないことに挑戦できる
貴重な時間のはずですから、お互い大切に
生きていきましょ!

僕も2日に仕事で夜に中華街へ行ってきたんですよ!
僅か1時間だけの滞在でしたが。
中華街は人生2度目。

馬車道駅?とか、みなとみらい駅がすごい綺麗で
びっくりでした。埼玉とは大違い・・・。
都内もいいけど、神奈川も住んでみたいって
思いました☆
| sho-gun | 2006/12/04 9:01 PM |
sho-gunさん☆おはようございます

ぜひぜひ、横浜に…!
みなとみらいや馬車道は、確かにキレイですよね
わざとかっこつけてるんですよ 笑
あり得ないくらい運賃も高いけど…

中華街は、私も人生片手で数えるくらいしか行った事ないです 笑
次回は、お互いもっとユックリしたいものですね

今しかない貴重な時間を、無駄に過ごしてる気がしてならないときって
たまにありません???
ついついネガティブになってしまう最近の私 良くないです
励ましのお言葉、いつもホントに嬉しいです
ありがとうございます!
| 小林加菜子 | 2006/12/05 6:36 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/969
トラックバック♪
youtube アニメモ
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます
| youtube アニメモ | 2006/12/07 5:28 PM |