めざ占 | MAPLE〜Rule's〜

<< 買っちゃった☆ | main | 偶然てヤツは… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めざ占
今日の最下位、おひつじ座
小林加菜子、おひつじ座

『前髪を切ると、雰囲気が変わるかも☆』

全員変わるわ…!!
イタズラに心理をかき乱されるめざ占
その日のモチベーションに多大な影響を及ぼす
テキトーな事を言ってくれるなアホパンめ



明日はいい日になりますよーに☆
| エンタメ | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - |
コメント♪
爆笑!

ホント適当なこというんじゃねー(怒)
朝の電車が重いのはおまえのせいだァ〜!!!てな感じ。
気持ち分かるので、ついつい便乗しちゃいました♪

ってか何だかんだ言って二人揃って
モロ揺さぶられてるし(笑)

大事な試合前だけに良かれと思って入れた練習試合で
大切な部員がケガをする・・・俺のせいだよ。
商社ホッケー部との試合で相手選手に「貧乏人」
呼ばわりされて、マジギレする(笑)
でも、あんなバカ野郎にキレた自分が一番嫌い。
ってなワケで嫌なことばかり続いたここ最近。

俺も
明日はいい日になりますよーに☆
| sho-gun | 2006/12/07 11:36 PM |
でしょー! 揺さぶられっぱなしですよ
また大塚さんの適当な反応もイラっときますよね 笑

ってか、ホント災難続きですね…
やっぱりバイオリズムってのは存在するんだな
でも、今が底辺なら後は上がるのみ! 

見えない明日にカケル期待は大きいですね☆
| 小林加菜子 | 2006/12/09 12:28 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/971
トラックバック♪