はじめての『チゥ』 | MAPLE〜Rule's〜

<< 1日1個 | main | ファンタスティック… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめての『チゥ』
酔っぱらいついでにアダルトなお話し、いっちゃいますか


今日、ひさしぶりに会った友達と飲んでて上がった疑問

チゥ

個人差は当然のごとくあるだろうけど、
大概の男性って、すぐ舌を突っ込んでくる気がするの
半ば強引な『チゥ』に、いささか先生いささかやりすぎ的な

そんな…急がなくてもよかろう


っって、話してたのね
よく聞く「キスがうまい人はエッチも上手」ってジンクス
あながち間違っちゃいない気がする
流れを読まない強引なキスは、自己満なエッチとリンクする? うん

とくに二人のはじめての『チゥ』は大切にしたいモノ
ガツガツされて苦い想い出なんてイヤ過ぎる
お互いの気持ちを確かめ合いながらのモノでありたい

なんて…いい年こいて言う事じゃないのかな…
あー、『チゥ』してぇーってか



やっぱり、男女関係のお話しって楽しい
| エンタメ | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:37 | - | - |
コメント♪
>男女関係のお話しって楽しい

辞められないっすよね♪

僕らの場合は野郎だらけ。
すぐ下に走っちゃう傾向ありですが(笑)
| sho-gun | 2006/12/15 7:40 AM |
sho-gunさん☆コンバンワ

やめられません♪
でも、乙女だらけの下もヤバイ事になってますよ 笑
今夜もそんな感じでした

近いうち合コンなど男子の前で、下系の話になったときに
はにかむ自信がありません コレ問題
| 小林加菜子 | 2006/12/16 1:18 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/975
トラックバック♪