検討中 | MAPLE〜Rule's〜

<< あけめで☆2007 | main | 最後の自由時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
検討中
放置しっぱなしの私のブログ…どうにかしないとってことで

閉鎖する事を検討してます


これまで、たくさんの人に励まされました
3年続いたのも、そんな皆様のお陰であることに間違いはなく
心から感謝してます

っって、最後の挨拶みたいになってるけどw
今のところ検討段階ですが、ほぼ決定かな…
また改めてご挨拶させていただきたいと思ってます☆
| 素直な気持ち | 13:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:07 | - | - |
コメント♪
お久しぶりです!
最近、書き込みも少なく気になっていましたが・・・。

環境変わるといろいろ身辺整理など含めて
考えちゃいますよね。

僕も忙しさにかまけてたまーに放置しちゃうこと
ありますし。
少しゆっくり考えてからにしたらいいですよ☆

閉鎖は簡単ですけど、今までの記録は
立派な財産ですからね。
この先、きっと自分を見直すバイブルにもなりますし。

| sho-gun | 2007/01/22 9:15 PM |
sho-gunさん☆コンニチワ!

だいぶご無沙汰してしまって‥
それでも、こうやって暖かいコメントをいただけて本当に幸せ者です

sho-gunさんのおっしゃるとおり、閉鎖は簡単なんですよね
「立派な財産」て言葉、響きました☆
自分的にも、いままでの記事がなくなってしまうのはもったいない気はしてるんです
本にしようかとも思ってます(金さえあれば‥)

コメントありがとうございました
sho-gunさんには、たっくさん感謝してます
どっちにしても、何かしらのお知らせをさせていただきますね
| 小林加菜子 | 2007/01/23 12:10 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/983
トラックバック♪
「物理的に」稼げる裏技的なFXの投資法
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる裏技的なFXの投資法です。
| アービトラージFX | 2007/01/21 1:29 PM |