眠れない | MAPLE〜Rule's〜

<< お迎え | main | ただいま >>


| - | | - | - |
眠れない
目が覚めてしまった
5時には起きて出発準備
朝は早いけど、夜も早い
とても健康的に過ごせそうだよ


同室の子は年も近くて話しやすい
トイレで会った若そうなギャルは『イマドキ』感が溢れんばかり、ムダな緊張感は否めません

なんとかがんばれそう



お腹空いた…
唯一、食事が美味しくない
痩せれそう☆
シンデレラタイムにはがっつし就寝してるし、キレイになれそう♪

よし、テンション上がってきた!
あと1時間…寝るべ
| 携帯から | 03:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:59 | - | - |
コメント♪
ちっす!
あ〜わかります。
3日間くらい寝不足続くんすよ・・
でも途中から疲労が勝って、
そのベットが自分の寝床って感じになるんすよね。

まーユキさんなら平気っすよ〜。
ソーセージ投げることもないだろうし 笑

俺は、
今度は福井県になりそうです。
どこだよ?!って感じで。
今度はマジ未知の世界なんで、
若干不安っすけど。
まー、なんくるないさ〜ってことで!
| 元プール監視員 | 2007/02/01 11:43 AM |
がんばっていますか!?

僕は八戸での大きな大会も終え、
少しホッケーは落ち着いたので
仕事に集中したいと思います☆

小林さんも体には無理せずに!
| sho-gun | 2007/02/13 12:57 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/987
トラックバック♪