報告☆シメ | MAPLE〜Rule's〜

<< ただいま | main | その後・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
報告☆シメ
もう一つお知らせというか、報告があります

めでたく『彼氏』が出来ました☆


山で出会った人ではなくて、コッチで出会った人です
実は、山ごもりする直前に告白をされ付き合い始めたのです えへ
山ごもり自体、彼と付き合う前から決定していた事だったけど
彼は『良い経験になるね、気をつけて行っておいで』と快く送り出してくれたし、何度も遠い湯沢まで会いに来てくれた
イイ男でしょ? サイコー☆

12日の帰宅日も、わざわざ湯沢まで迎えにきてくれて、そのまま箱根まで連れて行ってくれたの
箱根旅行は彼からのプレゼント、1泊3マンとかする旅館だってさ…
朝から何時間運転し続けてくれた事か…

すごく大事にしてくれます
お姫様のように扱ってくれます
私も彼の事をとても大事に想ってます
それがすごく嬉しくてシアワセです


出会った頃は、少しだけどルールズを使ったよw
ラブラブで仲良しでいられるのは最初の2ヶ月までかなって不安はモチロン否めないけど…ルールズがあるから大丈夫かな?とも思える
あんまり使いこなせてないけど、離ればなれだった間に育てた絆と愛で今後も仲良く楽しい日々を彼と過ごして行きたいと思います

と言う訳で、、、『MAPLE〜Rule's〜』は本日をもって閉鎖したいと思います
長い間おつきあいしてくださった方々には、心から感謝してます
本当にありがとうございました


小林加菜子

| ルールズ | 18:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | - |
コメント♪
お久しぶりです。Keiでございます。
(お忘れかもしれませんが・・・)

おめでとうございます。

長らく拝見させていただいておりましたので、終了するのは残念な気もいたしますが、めでたい門出に涙は禁物ですね。

ゴールではなくスタートということでしょうから、これからも仲良く幸せに過ごしてくださいませ。

でわでわ。
| Kei | 2007/03/14 10:22 PM |
Keiさん☆お久しぶりです!

忘れませんよ
長い間、影から見守ってくださっていたんですね
本当に嬉しいです
ありがとうございました☆

Keiさんのおっしゃる通り、ここからスタートだと思って楽しい日々を彼と共に歩んで行きたいと思います
またどこかでお会いする機会があれば光栄です
そのときは、どうぞまた宜しくお願いします♪♪

本当に、本当にありがとうございました
| 小林加菜子 | 2007/03/15 10:34 AM |
(/_;)こんなにうれしい「閉鎖」は初めてです。
小林加菜子さん、ほんとぉにおめでとぉございまぁす(∋_∈)

>絆と愛で今後も…
本当に素敵です(*^^*)


おしあわせに('-^*)/

| 杏 | 2007/03/15 6:24 PM |
杏ちゃん☆ありがとう

杏ちゃんとも、ブログ開設以来のおつきあいで沢山おせわになりました
いままで、色々ありがとう!

シアワセです☆
いつまでも素敵でいられるように、頑張ります
応援してくれて、ありがとうね
| 小林加菜子 | 2007/03/15 11:52 PM |
小林さん、こんばんは!
長いお勤めお疲れです!笑
そしておめでとうございまーす☆

いや〜、なんかめでたい締めっスね!

ブログという「世界」で知り合い早2年。
よく書き込みしてもらい、しまいには
ホッケーまで応援に来てもらっちゃい
ました。
最後まで「お会い」できず一方通行の
ままなのがすごい心残りですし、ここが
閉鎖になるの今の今見てびっくりしたのと
マジで心寂しいっす。ホントです。

今度は再スタートでの新たなブログ展開!?
なーんてあったら是非またブログという
この場で!あ、メアドだけは変えないで
下さいね笑

俺もホッケー、仕事、んでもって家庭も
少し、頑張ります♪

「一旦」長い間ありがとうございました!
| sho-gun | 2007/03/18 4:59 AM |
sho-gunさん☆コンニチワ!

お久しぶりです
コメントいただいていたのにも関わらず…放置ブログでスミマセンでした 汗

sho-gunさんとも長いお付き合いをさせていただけて、本当に嬉しかったです
たくさんの暖かいコメントからイケメン的意見などなど、このブログを続けるのに必要な栄養のとなっていました
私自身、何度励まされた事か…
本当にありがとうございました

ホッケースタイル、マジかっこよかったです
いつまでも、素敵なsho-gunさんでいてくださいね

今後の活動は定かじゃないけど…笑
メアドは、そのままにしておきます♪♪

長い間、お世話になりました! ありがとうございます☆
| 小林加菜子 | 2007/03/19 10:32 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

っつーか連絡ないのはそのせいか(´ー`)y-~~

そのうち彼氏に会わせてね〜ヾ( ´ー`)ノ~
| 来未 | 2007/03/27 9:43 AM |
くみちゃん☆ひさしぶり!

子育てどーよ?
連絡しないのはいつのも事よ 笑
ってか、逆に生まれたばっかりで大変だろうと思ってさ

落ち着いたら紹介するね♪
ただ…呼び名がくみちゃんの旦那様と一緒なんだ
ややこしくなるね 笑
| 小林加菜子 | 2007/03/29 1:21 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/989
トラックバック♪