お母さん印 | MAPLE〜Rule's〜

<< ゼクシィの前に… | main | 旦那さんについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お母さん印
赤ちゃんが出来たこと知るための手段として一般的なのが、尿をかけるチェックワンツー

もちろん私もご利用ユーザー
ただ、使うのは初めてではなくご利用方法はお手の物
初めてだったのは、反応が出る小さな小窓から見えた結果


お母さん印のタテライン…


避妊が途中で外れていたことに気付かず、危険日ど真ん中にガッツリ中出しとはいえ、赤ちゃんが出来る確率は2臆分の1
自分に限ってあり得ないと思っていたから驚いた
正直迷いもありました





小林加菜子も結構イイトシになりました…
今年三十路リーチで子供をオロスって選択も考えもの
むしろ、責任を持ち自立しなければならない年頃…
せっかく授かった2臆分の1という奇跡をありがたくいただかないワケにもいかないだろうと!

もちろん、私だけで決断したわけではなく、当時恋人の現旦那さまが不安も全て受け入れてくれたからあるこの結果を、今では心から感謝しています

三十路リーチ滑り込みで結婚出来たのも、この奇跡のおかげ
心優しいイケメンな旦那さまと一緒になれたのも、この奇跡のおかげ




チビチャン、私たちを選んでくれてありがとう
| 素直な気持ち | 08:43 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 08:43 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/992
トラックバック♪
日帰り温泉の利用料金比較
日帰り温泉を楽しむ場合、利用料金も場所を決める大切な判断材料となるようです。何度も行くことの出来る近場の日帰り温泉と、家族で旅行的に楽しむ日帰り温泉では、予算も変わってくるようです。温泉だけを重視するのか、遊んだり食事をしながら温泉を楽しむのかによっ
| 旅行の最新情報 | 2008/05/25 2:09 PM |
オススメ中出し画像を蔵出し☆
オススメ中出し画像を蔵出し☆
| オススメ中出し画像を蔵出し☆ | 2008/09/08 5:48 PM |
天然むすめにフェラ指南
天然むすめにフェラ指南
| 天然むすめにフェラ指南 | 2008/09/09 3:59 AM |