旦那さんについて | MAPLE〜Rule's〜

<< お母さん印 | main | プロポーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
旦那さんについて
イケメンなんです



今の会社で出会った私たち、顔は知ってるけど業務で関わることはなく、名前すら知らない関係

ただ、イケメンなので勝手に『王子』と呼び、見かける度に目の保養をさせて頂き大分お世話になっていました
ええ、勝手にね

このように、最初は一方的に熱い眼差しを送り「ヒャーヒャー」言ってるだけが楽しくて、付き合いたいなんて考えもしませんでした
当時、別に付き合っている方もいたのでね…
だから、周りにも『カッコイイ』とか言い散らかしまくっていたのです

それが地道な営業活動となり、気が付くと外堀が埋まり年末に続いた数々の忘年会で紹介してもらい、直接のコンタクトに成功☆
トントン拍子でそんな関係になっちまったのです
もちろん、その頃には前にお付き合いしていたカレとはお別れしていました

未だカツテないイケメンが相手となりゃあ、ルールズ活用しないわけにもイカンじゃろ?
遊んでいた女の子はいたみたいだけど、ちゃんとしたカノジョは5年くらいいないという情報だけはあったから、尚更シマッテかんとイカン!と

イケメンなのに気取らないカレは、穏やかでとても優しく、一緒にいるだけで充分楽しくて安らげて、ルックスだけじゃないと日々実感
こんなカレがモテナイわけもなく、イイ寄る女子はいたのにも関わらず、5年もカノジョがいないのは妥協出来ないタイプだからと知り、自分自身まんざらじゃねー!と(笑)

コレもルールズあってこその結果
ルールズは私の一部となり、カレにとっても私の魅力として伝わった

ある程度のジラしや、ガッツカナイ体制、相手に全てヨリカカラナイ自分のスタイル確立などなど…
ルールズってよく出来てるわ〜って、今でも思います


たぶん、近い将来我が家では

『なんでパパはママと結婚したの?』

なーんて、一般家庭とは逆の立場で疑問をモタレちまいそうです…(^^;




ルールズのおかげで王子狩り成功!!
| ルールズ | 09:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:22 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/993
トラックバック♪
結婚相談日記
結婚相談を始めてからはや~年。言えません。とはいえ、少しは進歩してるかな。。
| 結婚相談日記 | 2008/05/25 9:13 PM |