プロポーズ | MAPLE〜Rule's〜

<< 旦那さんについて | main | ヤリタイ事リスト >>


| - | | - | - |
プロポーズ
『何て言われたの?』


プロポーズ…?
たぶん、アレかな


ひざまづき指輪ケースをパカッ『結婚してください!』

なーんて、ドラマでもあり得ないシチュエーションに憧れた時期もあったようななかったような…?

しかし、理想と現実の差は思いの外大きい



妊娠検査薬で結果がわかった後は、病院でちゃんとした検査を受けなければならない
子宮外など正常に妊娠してない場合でも、市販の検査薬では『妊娠』と判定されるタメ、ちゃんとした検査が必要なのです

だからこそ、一番ビビった親への報告タイミング〜は病院に行った後でいいと思った

だけどカレは、病院に行く前に結婚のご挨拶をしたいと言い出した

妊娠してないかもしれないのに?


『妊娠してなくても先に結婚したっていーじゃん!』


不覚にも、顔が「ポッ」ってなってしまった(笑)
妊娠してなくても私との結婚を考えてくれてる事が何よりの安心感をくれた
ソコで私も「この人となら大丈夫」って覚悟が出来た

決してロマンチックな状況ではないし、カレ的にもそんなつもりはなかったと思うけど、私にとってはコレがプロポーズ




かな
| 素直な気持ち | 14:20 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 14:20 | - | - |
コメント♪
祝〜♪
お久しぶりです。
久々に覗きに来て驚きました。

色々なことを一緒に乗り越えていってくださいね!
おめでとうございます。

| Kei | 2008/06/02 2:38 PM |
☆keiさん☆
お久しぶりです!
未だに気に掛けていただけて…ホントに嬉しいです
ありがとうございます(o^-^o)

仕事を辞めたら本格的に始動したいと考えていますので、またよろしくどうぞ♪♪
| 小林加菜子 | 2008/06/04 2:19 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/994
トラックバック♪
おすすめのエステ東京銀座情報を案内/ビューティーきれいナビ
やった!エステ東京銀座ならやっぱりココしかない☆
| エステ東京銀座についてのオススメ情報です | 2008/05/26 2:55 PM |
顔のたるみの取り方
年齢を重ねるにつれて顔のたるみと言うのはどうしても気になってきますよね。顔のたるみと言うのは筋肉がゆがんで起こっているものです。みなさんは顔のたるみ対策と言うのは何かしているのでしょうか?顔のたるみの仕組みと言うのは、顔にはさまざまな筋肉があり、それ
| 美容の最新情報 | 2008/05/26 7:08 PM |
不妊 原因
不妊の原因
| 不妊 原因 | 2008/05/29 9:57 AM |
指輪日記
指輪に関する不思議なお話。
| 指輪日記 | 2008/05/31 3:16 AM |
指輪の道から
北海道だけに指輪の道から。なんつって
| 指輪の道から | 2008/05/31 7:32 PM |