夜間作業 | MAPLE〜Rule's〜

<< 小林加菜子 | main | すれ違い生活とケーキ >>


| - | | - | - |
夜間作業
同じ会社ではあるけれど、旦那さんのお仕事は…イマイチよくわからない
システム関係で技術的なこともするし、機械が停止する夜中にお仕事が入ったりすることもタマにある

月曜日と火曜日は、旦那さんが夜間作業という事で午前半休で明け方帰宅というすれ違い生活発生

月曜日はショッピング〜して、火曜日は会社の小僧たちと食事したり…


それぞれ楽しんだし、独身の頃は当たり前にしてた事なのに、何か物足んない

結婚して安らぎを見つけて、私は寂しんぼになってしまった
1階にトリノコサレタ彼もこんな感じなのかな。。。


今日はお休みの彼
家に帰れば彼がいる☆
| 切ない気持ち | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:02 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://maple49kingdom.jugem.cc/trackback/998
トラックバック♪