切ない気持ち | MAPLE〜Rule's〜



| - | | - | - |
嬉しくなかった
昨夜、いつものごとくバイトの後飲んでて帰宅が遅くなった
そして、深夜の駅で珍しい事に…

ナンパされた


待望と言えば待望、とてもありがたい事です
でも、ちっとも嬉しくなかった
むしろ不快

小柄だけど、とってもおされでルックスは悪くなかったと思った
絶対アホ大学生だと思ったら、29とか言ってた めっちゃ童顔
飲みに行こうってしつこく、コッチが酔ってるからか
手をつないでこようとしやがった

無礼者…!!

切れ気味に「さわるな」って振りほどき、
「本気でヤダ」と逆方向に歩き出したら諦めてくれた
もったいなかったかな…?
いやいや、ろくなもんじゃない
とか、エラソーな事言ってると誰からも相手にしてもらえなくなる…?
ルールズガール的に、連絡先だけでも交換すべきだった?

滅多にされないナンパに、正直戸惑う


…。


平日のど真ん中に、あんな所であんな時間にナンパしてるヤツ
ぶっていい
| 切ない気持ち | 10:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
若さ故
友達宅からの帰り道、ほろ酔いで駅に降り立つと

でも、27で独身てヤバくない?!



ヤバくねーよ(*△*)

って台詞を飲み込みながら振り向くと、へらへら笑いながら
「え〜、ヤバくないよ」と応える女性を発見
その隣には、スーツ姿の若い男性

コイツだ


なるほど、若いけど24.5歳って感じかな
なんだ、タッチの差じゃない(エライ違いだって?笑
女性に対してそんな事を言うって事は、この二人はカッポーではナイんだろうね

それにしたって、今時27で独身なんて当たり前じゃん
いつの時代の人間だよ、ばっかじゃねーのー
そりゃあ、彼氏もいない
この連休だって、ガッツりDVDレンタル済みツタヤに感謝

土曜日 ひとりでジム、そしてひとりドンキーを徘徊
日曜日 女子6人集って、飲んだくれ手作り餃子パーティ
月曜日 女子4人集って、ノンアルコールな遊びに挑戦

餃子包みながら『そろそろ彼氏ほしい』「アタシもー」とか
ちょっとヤバいかなーって思う事もあるけど、めっさ楽しい
典型的な負け犬発言てヤツ? ほっとけ


あ、ずれたね
結婚てのは、憧れだけじゃやってけないの(した事ナイけど)
アタシだって、小学校の卒業アルバムに『24才で結婚』とか書いてた
リアルを知らない子供だもん、この若造も同じ
若いって罪ですね、無知ってこわーい
ったく、夢みてんじゃねーっ! バーカバーカ








はぁ、結婚したい(-_-)
| 切ない気持ち | 06:11 | comments(3) | trackbacks(2) |
耳が痛い
熱のせいでも、風邪のせいでもありゃしない

今の職場…






新婚および既婚者ラッシュ










ふーねーがーでーるーぞー
| 切ない気持ち | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
デブ汁毒汁
毎日暑いっすね…
そんな季節でも一切汗をかかなかった小林加菜子27歳独身
流れる汗に憧れながらも、冷房ガンガンのお部屋が大好き☆

しかしね、ココんとこかくのよ
ゲルマニウムが効いたかな、代謝がよくなって
ジムでエアロビりながら、デブ汁満載
一丁前に汗臭かったりするんです てへ!


新陳代謝がよくなること事態は、とてもイイこと
とは言え、いいダシ取れるぞ〜ブヒブヒって豚骨かよ!って言う下手なノリ突っ込みしられるほどノンキに構えてもいられない


アレルギー体質な私の汗は毒素も満載
そんな私に処方された飲み薬『アレロック』なんのひねりもねー


いい加減ひどいから今日病院に行ってきたの
いろいろ忙しくなる前に状況整えておかないとね
毒は爪から出すだけで、充分です
| 切ない気持ち | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
大破
携帯大破


嫌な事って重なるもんだね
面接に行くのにバイクを使ったのね
途中の坂道で、何かを踏んだ手応えはあった

けど、まさかそれが自分の携帯だと思わないじゃない
いわゆる「自爆」ってヤツ
ポケットからおちてしまったみたいでね
帰り道に同じ場所を探しに行ったんだけど、電池とカバーのみ
肝心の本体が行方不明…それってどーゆぅこと?!

大破した携帯を使い始めて7ヶ月
その間に連絡先を交換・変更された方、お手数ですがご連絡くだせい

失ったデータを思うと、テンション下げ下げ 
携帯の存在のデカさを改めて実感
フテ寝します
| 切ない気持ち | 02:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
焦ってます
今日から行くはずだった仕事が、ナシになってしまいました
なんて言うか…、よくある手口にハマったというか何と言うか…クソ〜

で、焦ってます


昨日なんて、仕事するしと思って美容院まで行っちゃったのに
当然、必殺『カードで(*▽*)』
9月の分まで見越して予定を組んでたのにー!

で、求人誌あさってます


来月にね、10日間くらいヒトリで竹富島に行こうと思ってね
その資金が必要じゃない
いくら物価の安い沖縄とは言え、手ぶらじゃ行けないさ

で、焦ってるんです


あとね、コメントくれるプールのイケメン監視員さんと会う事になったの
ブログを読んで、会いたいと思って頂ける
コレすごくシアワセな事

でも、焦るっつーの


本人にも確認済みだけど、それぞれが抱くブログイメージと
実際の加菜子像との差で、どんなショック状態が…
ましてや、どすっぴんに加えて凄まじい水着姿をさらしておいて…

…、1杯ひっかけてから行こうかな



さらに、このブログを始めたきっかけとなった人
あの人に会う事になったの、約2年ぶり?
詳細は、また今度




で、トータルして焦ってます
| 切ない気持ち | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
ど真ん中
ほぼ毎日通っているプール
素敵な筋肉でさわやかに指導を行うコーチ

『ハイ!せっかくだからど真ん中使いましょう、
ど真ん中使って泳ぎましょう、
ど真ん中!ど真ん中!!


動く度に反応する筋肉にうっとりしながら、端っこでストレッチする私

泳がないのかい?



(* A *;)…?!


定年退職してやる事がないのか、そんなジジィが微笑みかける

…ジジィ。。。



ど真ん中使いましょう ど真ん中!!

この前は、小学校低学年の小僧だった
ど真ん中の世代にスルーされない女になりたい コーチとか キャ!w
| 切ない気持ち | 18:17 | comments(8) | trackbacks(1) |
いと人恋し
昔の男を思い出したり、水泳コーチにムラムラしたり
何となく寂しいモードになってしまうのは
ただ単に【人恋しい】からなんだろうな

ホッケーもボードもシーズン終了、仕事もなければ金もない
刺激も変化もナイないナイ ナイナイづくしとはまさにこの事か
そんな毎日に、少し退屈してきたなー
お金さえあれば、海外とか行っちゃうのにね
世界選手権とか観に行っちゃうのに


世の中は、連休目の前とG/Wに向けて何やら楽しそう
変化のナイ毎日って、ホント退屈 



あぁ〜彼氏ほしー!…のか?w
| 切ない気持ち | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
悩み
その壱 伸びないツメ

毎日の家事で、ふにゃふにゃの根性のナシになっちまう



その弐 手からタマネギ臭

みじん切りなんてした日にゃあ、3日は香る クセー



その参 エヴァンゲリオン

そもそも、人類補完計画ってナニ?!



苦し紛れに、真っ赤なネイルをぬった
下品になりがちな原色でも、短めならエロカワ狙えるかなって思ってね
例え狙えても、その指先からはタマネギ臭
一気に色気ダウン↓↓だね

オタクな彼から借りた『エヴァンゲリオン全集』
ブームからだいぶ経ったけど、初めて観た
最初は面白かったのに、最後2話くらいでパニック ワケワカンネー


タマネギ臭がつかない裏技や、エヴァ情報募集中

| 切ない気持ち | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ひさしぶりの『人間関係』
ちゃんと書きたい記事ほど、後回しになってる気がするよ
でも、コレは別にちゃんと書きたいって事でもない



最近ね、改めて実感する事が多いのです『人間関係』の難しさってヤツ

会社だったり、プライベートな場面だったり、家族との関係だったり…
ありとあらゆる場面で、人と関わり合い生まれる感情
喜びや笑顔だけでなく、悲しみや怒り、そして衝突

この『衝突』によって、お互いを理解し合い歩み寄る事ができたりできなかったり

なのに、大人になればなるほど『衝突』を避けようとしてしまう気がする
私だけでなく誰もが


その人がナニに怒りを感じているのかを知ることが、相手を知り関係を築く上での大事なプロセスとなるはずなのにね
『衝突』には体力が必要だもの 「メンドクサイ」コレが私の悪いクセ

こんな事考えずに誰とでも笑いあえたあの頃には、もう戻れないのかな

| 切ない気持ち | 10:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>